開発ブログ

『巨乳娘を睡眠薬で眠らせて』にHシーンを追加しました!
い、今更でスミマセン……(´Д`;)

Hシーン追加パッチは以下のURLからダウンロードできます。
--------------------------------------------------------------------------------
【URL】http://firestorage.jp/download/2ac34db03790829c6d09f63266ff85c9a1299453
【パスワード】zenra
--------------------------------------------------------------------------------
※タイトル画面に『3日目その後』が表示されている状態であれば、再度
『3日目その後』を読み進めていくことで追加シーンを鑑賞できます。

patch_img

週一で開発日記を更新すると強気な発言をしていましたが、案の定無理でした…
というわけで、『状況が進展したらなるべく更新する』に切り替えていこうと思います。調子に乗ってスミマセンでした
(´Д`;)

前回、次回はアクションRPGを作ると言っていたのですが、プログラムの他にも絵とかアイコンとか背景とかその他諸々凄く時間がかかりそうなので、間に一本アドベンチャーゲームを作ろうかなあと考えております。
寝取られシナリオを書いてみたいので、寝取られモノになる確率が高いです。

アクションRPGのヒロインも気分転換にデザインしてみましたが、何かどこかで見たような感じに……
sample002
巨乳を強調しつつ鎧的な物を装備させ、尚且つ魅力的でエロいヒロインになるよう努力中ですが、もう何度か描き直すかもしれません
(´Д`;)

鎧というか服のデザインが難しいです……orz

同人サークル『ジュブナイン』の今後としては、

① 4月中くらいに巨乳睡眠姦ゲームを発売する
② その後、アクションRPG(エロ)を半年~1年くらいで開発・・・したい

となっております(;´Д`)


アクションRPGのほうはRPGツクールXPで以前作ったシステムを流用しようと思っていたのですが、今後のことも考えてUnityで作ることにしました。
C#で作ろうと思うのですが、最近はWEB系の言語しか弄っていないので変数宣言とかオブジェクト指向とか徐々に記憶を掘り起こしていくことになりそうです・・・。


ちなみに巨乳
睡眠姦ゲームは9割完成していて、あとはボイスを組み込んでいくだけです。
ヒロインの声をお願いした声優さんはかなり上手い方で、サンプル音声をいただいてビックリしました。

ゲームのシステム部分は結構悩んだ末、『ちょっと考えると攻略できる』くらいの難易度にしてあります。お手軽ヌキゲーだけど少しゲーム性があるという感じです。

ヒロインは巨乳+ツインテール+生意気という最高コンボ!・・・のはず
sample_001

これからも(できれば)週一くらいで開発日記やスクリーンショット的なものをあげていこうと思っているので、よろしくお願いします
<(_ _)>

↑このページのトップヘ